2019/07/02 22:10


こんばんはmoriです。

今回からBASEにてコラム更新していきます。


noteフォローしてくれてた皆さんごめんね。

内容は変わんないからお時間あるときに引き続きお楽しみください。


今回は犬居さんからのお題で「moriのヘアカラー遍歴」ってことですな。


最近の写真を見てくれたごく少ない人民ピーポーの皆さんはご理解いただいてると思いますが、私今ブルーヘアーからのアッシュ?みたいなわけわかんない髪色になってます。ちなみに青髪にした一発目のボケ 母親がブルーベリーの血筋やねん は爆スベりしました。ブルーだけに。


今まで結構色んな髪色してきたんですよね。写真あったら面白かったんですけど、いかんせん写真に残したりしない人間なので、文で表現するしかねぇんですが。cakessというバンド始めてからも、金髪なったり、それこそ青色今回始めて入れてみたり。


飽きっぽい性格なので、すぐ色々かえたくなっちゃうんですよね。今まで金髪も3回ぐらいしたし…

でもそろそろ自分の中でネタギレなのでなんかしてみてほしいとかあったら逆に教えてほしいぐらいです。笑


なんで色々かえたくなっちゃうんですかね。ずーっとおんなじ髪型とか、髪色でいるのって苦手で。

中学生の頃、どうせいつかはハゲ倒すのであれば、遊びまくってやろうと思ってましたね。今はハゲたくないなぁって思うんやけど。笑

あとやっぱ好きなアーティストだったりが結構派手な髪色だったり、髪型してたのでそれもかなり影響あるでしょうね。

The Cureのロバートスミスとかね。最初見たときハリガネ刺さってんのかと思いましたよ。


髪型とファッションは自分の中で切っても切り離せないものなのですな。


次は何色にしようかな〜


次のお題はうえさんに「夏の思い出」で書いてもらいましょう。

シンプルテクノロジーなお題ですね。


へばまんつ〜