2019/08/18 22:44





今日はいぬいです。


お久しぶりです。

みなさん元気でしたか。



今日は生まれ変わったら何になりたい?

というテーマ。

ではさっそくいってみましょう。




僕は生まれ変われるなら、

オーランドブルームになりたい。




はい。

自分の顔含め、この人の顔になりたいって言うのあんまりないんですけど、

オーランドブルームに強烈に嫉妬しましたね。


嫉妬することすらはばかられる世界的なスターなわけんですけども、

トロイとかキングダムオブヘブンとかのギリギリのオーランドブルームはほんまかっこいいですね。


おちゃめなシーンでめちゃくちゃいい顔するから、グッときますねほんま。


でもいざ本気で生まれ変わりたいものなんてそんななかったです、考えてみれば。


それよりか現世では自分の魂を鍛えあげることに専念して、来世では高潔なるアリの女王とかでもやろうかなと思います。

あーあとGoogleのストリートビューの撮影する人でもいいかもしんねー

あとはイギリス女王のパグとか、そこらへん


ではつぎの担当はmoriくん。

テーマは


東京2回目の夏だぞ〜ぃ

去年と何が変わったかなぁ〜


でお願いします。


シーユーネクストタイム